読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月ラジオゲスト中村 彰さん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

私がパーソナリティを勤める
ゆめのたね放送局のラジオ番組について、12月のラジオの告知と共に番組の思いを書きたいと思います。

ゆめのたね放送局は、ご縁、応援、貢献をテーマに夢ある番組をお届けしている放送局です。
このゆめのたね放送局の趣旨がハートにド〜ンと響いて、パーソナリティになりました。

そして、10月からパーソナリティとしてデビューして番組を持っています。

私の番組は、毎週木曜日 22:30〜23:00

番組名「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」です。

番組は、愛がテーマで地球のために自分ができることをコンセプトにしています。

また、愛をテーマにして地球ために活動されている方をゲストにお招きして紹介し、応援する番組です。

12月のゲストは、ホワイトリボンキャンペーン・ジャパンの中村彰さんです。

今回が、初めての1人で進行となりました。
緊張とワクワクドキドキでした。

ゲストの中村彰さんは、メディアにも多数出演されておられますし、各地で講演会や大学での講師もされておられてので、たくさんお話してくださいました。

放送は、
12月1日
12月8日
12月15日
12月22日です。

中村彰さんは、日本でのホワイトリボンキャンペーンの運動をされています。

「男性の非暴力宣言」
女性に暴力を振るわない宣言。
DV・セクハラ・性暴力についてや、
ホワイトリボンキャンペーンを分かりやすくお話してくださいました。

お聞き逃しの無いように‼️
多くの方に伝えて広がっていって欲しいです。

ゆめのたね放送局は、インターネットラジオでパソコン、スマホがあれば聴く事ができます。

木曜日22:30になったら、URLを開いて関西チャンネルを押して聞いてください↓
http://www.yumenotane.jp/

中村彰さんのご紹介

ホワイトリボンキャンペーン・ジャパン運営スタッフ
NPO法人SEAN理事
日本ジェンダー学会理事
茨木市立太田公民館長
オフィスなかむら代表

中村彰

電話  080-2441-7428
メール akira @ japan.name
HP  http://office-nakamura1120.net/
ブログ http://blog.livedoor.jp/akira_nakamura1120/
Facebook   https://www.facebook.com/profile.php?id=100010811436376

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

感謝

八寿絵