出張アロマ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

今日は、出張アロマトリートメントに出かけてました。

お友達のかよこさんのプライペートサロンでの約一年ぶり位のアロマトリートメントのセッションでした。

以前は、時々出張してアロマトリートメントのセッションをさせて頂いてましたが、
ご本人がお忙しくなられたので、お久しぶりでした。

いつも、かよこさんともうお一人のお友達のHさんとセッションさせて頂いてます。

そのサロンは、閑静な住宅街の緑豊かなところにありまして、四季折々の美しい地です。

サロンもとても居心地の良いセンス溢れる素敵な所でゆったりと、セッションさせて頂いてます。

かよこさんもHさんも、ご自分では、気づかない疲れがあったようでした。

身体に触ってトリートメントすると、その方の身体から頑張ってるよ〜とサインがあります。

セッション後には、お二人共お顔の色つやが明るくなって、目もパッチリされて、身体が軽くなったと仰ってもらえました。

喜んで頂けて嬉しいです。

アロマトリートメントを受けてくださって、ありがとうございました😄

こうやって、出張に出かけるのは、楽しいですね(*´∀`)♪

最後まで、お読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵