アロマトリートメントの感想❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

先日の出張アロマトリートメントのご感想を頂きました。

今回は、アロマトリートメントハンド30分のセッションをさせて頂きました、Hさんからです。
以下がご感想です。

・゜゚*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

昨日はありがとうございました😃

おかげさまで夕べはぐっすり眠れました✨
普段は夜中に1〜2回目が覚めることが多いのに、夕べは朝まで1度も目が覚めませんでしたよ❗

いつもはひどい肩こりも今日はまだラクなままです。

坐骨神経痛なんですが、今日はあまり痛みませんでした。
昨日マッサージしていただいたのは上半身だけなのに不思議です👀

いろんなお話も聞かせていただいて本当に楽しい時間でした😌

・゜゚*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

Hさんの身体が楽になって良かったです。
楽になられて、毎日を明るく楽しく過ごされるのが、私の喜びです。

ご自身の自己治癒力を呼び覚ますお手伝いをさせて頂いてます。

そして、本来のご自身の中の美しい輝きに気づかれて、その輝きを人や物に広げていかれる事を願っています✨✨✨

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

感謝

八寿絵