プロフィール写真❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます❣️

先月、初めてプロの写真家Chiharuさんの「ハナミドリ写真館」にプロフィール写真を撮って頂きました。

Chiharuさんは、お友達の整理収納アドバイザーの難波英津子さんからのご縁で紹介して頂きました。

Chiharuさんと「口苗美容室」の三宅さんの3周年記念で、ヘアメイク付きプロフィール写真のイベントをされていましたので、参加させて頂きました。

美容師の三宅さんが、髪をラフ感じの私好みに整えてくださいました。
ほんの少し髪をカールするだけで違う雰囲気になりました。
流石プロは、違うなぁ〜
(*´∀`)♪

女性は、髪やメイクで気分が上がりますよね〜💖💖💖

それから撮影へ。
Chiharuさんとは、初めてお会いしましたが、とても気さくで明るくて緊張している私に優しく話しかけながら、撮ってくださいました。

「もっと笑ってみてください。」と言われて不自然な笑い方でしたが、「全然笑えてませんよ〜。」と優しく言われたのが、ほっとしてバカ笑いしてました。

その間もパシャパシャとシャッターを切っておられました。

こんなバカ笑いの顔でいいのかにぁと思いつつ撮影終了となりました。

後日、できあがった写真はとってもきれいな仕上がりでした。自分で言うか〜(爆笑)


バカ笑いしてますが、自然な感じです😄

Facebookを始めて3年目で、つい先日初めて顔写真をアップしました。
それまで、自分の顔を出すのが恥ずかしくて、出せませんでした。

もうそろそろ、顔写真を出した方がいいよと、お友達から言われて、とうとう決心してアップしました。

そしたらすぐにChiharuさんの写真が、出来上がってきましたので、早速Facebookにプロフィール写真を変更してアップしたら、たくさんの方からいいねを頂きました。

コメント蘭も評判が良くて、お褒めの言葉を頂戴しています。
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

Chiharuさんは、とてもほっとできる安心感のある方でした。
一度でChiharuさんのファンになりました✨✨✨

やはり写真撮影に慣れていない人でも、すぐに打ち解けられる才能があるのですね〜💖

Chiharuさんの「ハナミドリ写真館」の詳細は、こちらです↓

◆ハナミドリ写真館 はる(http://ameblo.jp/hanamidori-photo)

WEB:http://hanamidori-photo.jimdo.com/

Instagram:http://instagram.com/hanamidori873/

プロフィール写真以外にも家族写真や物撮りもされていますよ。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

感謝

八寿絵