「ハピフェス」のイベント出店しました❣️


八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

12月10日「皆んなでハピフェス」のイベントに初出店しました。

ゆめのたねの、パーソナリティ、同期の真美愛さんが主催者で、お声をかけて頂きまして、イベント出店させて頂きました。

タロット(カモワン)& TCカラーセラピーと今回は、レイキヒーリングで出店しました。

初めてで緊張していましたが、出店者の皆さんや主催者の真美愛さんが親切に接してくださいました。

イベントが始まってすぐに、リンパマッサージのブースで、マッサージを受けました。

とっても気持ち良くて、それからリラックスしてセッションができました(*´∀`)♪

うっとり顔の私↓

今回は、同じ方がタロットとTCカラーセラピーを同時に受けてくださる方がいましたので、じっくりゆっくりセッションできました。

タロット(カモワン)の展開するカードがいつも、驚きとハートに響くメッセージにクライアントさんお伝えできました。

TCカラーセラピーカラーボトルのメッセージをお伝えすることで、ご自分に向き会われて良かったです。

楽しいイベントの機会を与えてくださいまして、ありがとうございます。

次回は、3月頃の開催になります。
また、お知らせ致します。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵