出張アロマ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

先月に引き続いて、ご依頼がありましてお友達のサロンへ出張アロマトリートメントに行きました。

今回もクライアントさんは、かよこさんとお友達のHさんです。

先月は、銀杏の木が黄色に色づいていましたが、すっかり葉も落ちて冬の景色になってました。

季節の移り変わりを感じながらセッションの前に皆さんでランチを楽しみました。
食べるのは楽しい💖🎵🎵🎵

ランチ後サロンでゆっくりと、セッションを始めさせて頂きました。

自分のサロンでセッションする時もですが、クライアントさんのことに意識を向けるその方のお身体や、今日使うアロマオイルが、頭に浮かぶことが多いです。
(必ずでは、ありませんが。)

出張に向かう電車の中で、Hさんの首から肩が凝っていて、辛いのを感じました。
特に左首がかなり凝っておられて頭痛がする感じでした。

アロマオイルも優しく癒して寄り添うオイルを、お選びしました。

アロマトリートメントすると、やはり両肩から首筋が凝っておられて、特に左首から肩にかけて詰まっていました。

セッション後は、スッキリとされて、お顔も明るく目チカラもアップされていました。

ご自分でも気づかない位に、疲れていたり気を使っていたりするので、ほぐれて良かったです(*´∀`)♪

かよこさんは、趣味を楽しでおられてリフレッシュされたいようでした。

アロマオイルは、しっかりと癒して浮腫みも緩和するオイルを選びました。

かよこさんのおみ足から、「頑張ってるよ。」とメッセージがありました。

セッション後に、そのことをお伝えすると「ありがとう。」と言わてました。

そして、Hさんと同じくお顔が明るく晴れやかで、目チカラがアップしておられるました。

出張アロマトリートメントセッションも自分のサロン同様、クライアントさんの晴れやかになる姿や本来の輝く姿になられるお手伝いさせて頂くのが喜びです。

今回も呼んで頂いてありがたいです。

心から感謝致します。

最後まで、お読みくださいましてありがとうございます😊

感謝

八寿絵