天使とドラゴン❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

今日は、クリスマスイブですね💖

街にはクリスマスソングが流れて、祝福のムードいっぱいです。

今日は、クリスマスとは違いますが、先日のアロマトリートメントのクライアントさんがいらした時に感じたことを書きます。

ご本人に許可を得て投稿させて頂いています。

毎月ご利用のSさんは、ご自分でもカードリーディングやヒーリングもされる方です。

Sさんは、いつも聖なる存在といらっしゃています。
可愛い天使ちゃんが多いのですが、他の聖なる存在のサポートもたくさんいらっしゃってます。

最近は、初めての存在も多くお会いしています。
Sさんの必要なサポートをしてくださっているようです。

毎回、色んな聖なる存在にお会いする私は、とてもありがたく思っています。

先日のアロマトリートメントの時は、某キャラクターのキ◯・ラ◯のような可愛い天使ちゃんがサポートされていました。

とても可愛いくて、クリスマスも近いので天使ちゃんがいらしてるのかなぁと感じてました。

そうすると大きなレインボードラゴンが、Sさんの身体の上を見守られるように現れました。

キラキラした鱗のレインボーに輝いたドラゴンでした。
そして、いつもSさんのことを見守りサポートされているようです。

優しく力強く美しくサポートされているSさんは、素敵ですね。

セッションをさせて頂いていると、たくさんの聖なる存在にお会いすることができて、私は至福に包まれています。

見えない世界の聖なる存在ですが、私たちのことをいつも見守りサポートしてくださっています。

感謝と共に、皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ💖💖💖

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます✨✨✨

感謝

八寿絵