サロン撮影してもらいました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(*´∀`)♪

先日、ホームページの作成を依頼している、ちはるさんにサロンの撮影をして頂きました。

ちはるさんは、共通のお友達の紹介で、昨年プロフィール写真を撮影して頂きました。

カメラマン以外にもホームページの作成もされているので、今回ホームページ作成とサロンの撮影もお願いしました。

サロンの撮影の後に、ホームページの打合せをして、私のセラピストの思いやサロンの事、集客の相談等を丁寧に聞き取りしてくださいました。

パソコンの苦手な私に、これから使いやすいように考慮して作って頂きます。

ちはるさんの相手の立場にたって、優しく丁寧に作成してくださる姿勢は、とても学びになります。

そして、アロマトリートメントの施術のモデルを、お友達のMさんにお願いしました。
Mさんは、快くお引き受けくださいさって、心から感謝しています。

たくさんの方々の支えで生きて行けることが、嬉しくてありがたいです。

こんな素敵に撮ってもらいました。


ちょっとチラ見せ❣️

ホームページが出来上がりましたら、投稿しますのでよろしくお願いします。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
ちはるさんの詳細はこちら↓
https://hanamidori-photo.jimdo.com/撮影メニュー/ニューボーンフォト/

ーーー

<ハナミドリ写真館ミニ予定表>
●3月5日(日)泉北レモンフェスタ×緑道ピクニックin大蓮公園 は、残り2枠(5枠予約済み)です。晴れますように〜!
http://ameblo.jp/hanamidori-photo/entry-12244717762.html

●4月第一日曜日の緑道ピクニックin大蓮公園(予定)は、桜の時期になるので枠数増やしてお待ちしています。桜の木があるらしいよ〜〜(*´∀`*)予定空けておいてね。
(あっ、予約はまだやで!!!!管理できへんから!!!)

●もちろん、個人撮影もご予約お待ちしています〜!

●デザイン案件は、4月まで一杯です・・・!4月以降着手でよろしければお問い合わせください。

http://ameblo.jp/hanamidori-photo
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

最後まで、お読みくださいましてありがとうございました。

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
こちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052