出張アロマトリートメント❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日は、出張アロマトリートメントに行ってきました。

お友達のプライベートサロンで、ゆっくりとサロンオーナーの加代子さんとお友達のHさんのアロマトリートメントをさせて頂いてます。

いつも呼んでくださるお二人は、アロマトリートメントをさせて頂いてますが、今回はHさんがヘッドだけのご希望でした。

Hさんは、通院している接骨院の医師からヘッドだけのマッサージをしてくださいとのことでした。

ヘッドは、頭のコリやお顔のツボ押しをしてコリをほぐしました。
セッション後は、少し眠られていました。

顔のコリや頭をほぐすと、身体が緩んだりしてリラックスしますね。
顔は、いつも外側からの影響を受けているので顔が凝ったりするようです。

加代子さんは、いつも通りのアロマトリートメントのセッションをさせて頂きました。

途中でウトウトされていました。
お二人のお役に立てれば嬉しいです(*´∀`)♪

加代子さんのサロンは、緑が豊かで自然のエネルギーが感じられるとても気持ち良い所です。

そんな素敵なサロンでのアロマトリートメントセッションは、私にとってもエネルギーが満ちてきます❣️

セッションの合間に加代子さんやHさんのお話しを聴くのがとても楽しみです。

気づきがたくさんあったりして、学びがあります。
いつもありがとうございます✨✨✨

サロンの庭の椿です。
花はまだですが、力強くて好きです↓

次回来る時は、お花が咲いて春になっているのかなぁとウキウキしながら、サロンを後にしました。

色んなご縁での繋がりに感謝します。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました💖

感謝

八寿絵


アルコバレーノ・メニュー表はこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052