出張アロマの感想頂きました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(^_^)

先日の出張アロマトリートメントの時のクライアントさんのHさんから感想を頂きました。
(ご本人の了承を得て投稿しています。)

Hさんは、その日整骨院の医師からヘッドのみのセッションを受けるようにと言われておられヘッドのマッサージをしました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
以下が、Hさんから感想です↓
メールをいただいていたのに返信できなくてすみませんでした(>_<)
夕食の後にお返事しようと思っていたのに、いつの間にか眠ってしまい、気付けば夜中でした💦
その後も朝までぐっすりでした😌
昨日サロンで熟睡したのに、夜もあんなに眠れるなんてびっくりです💡

いつもありがとうございます😌
また、ぜひヘッドトリートメントか、整骨院の治療の状況によってはアロママッサージをお願いしたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています😃
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Hさんは、セッション後しばらく眠っておられました。

セラピストにとって眠ってしまわれるのは、とても有り難く最高の気持ちになります。

これからも精進したいです。

その時のブログは、こちらです↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/21/090036

最後まで、お読みくださいまして、ありがとうございます💖

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052