3月のラジオゲスト やまおかなるみさん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます❣️

本日は、ゆめのたね放送局、ラジオパーソナリティ「愛のかけ橋・Arcobaleno」の八寿絵での投稿です。

3月のゲストは、「なないろ moon」と言うサロンをされている、ヤマオカ ナルミさんです。

メッセンジャー・オラクルカードやクリスタルのブレスの製作をされたり。
不定期でお茶会も開催されています。

昨年は、「しあわせに なるなないろメッセージ」と言う本も出版されました。
そんな、多才なヤマオカ ナルミさんをゲストにお招きしました。

素敵なお話しやメッセージを頂きました。
また、番組内で自作の音楽をBGMに乗せてメッセージもあります。

ナルミさんのメッセージが、ハートに響いて、ウルウルしちゃいました。

是非心温まるナルミさんのお話しを聴いてくださいませ。

ヤマオカ ナルミさん詳細はこちら↓
ブログのURLはこちら☞http://ameblo.jp/nanairo--moon/
FBのサロンページURLはこちら☞https://www.facebook.com/nanairomoon/

amazonの本購入ページのURLはこちら↓です。
https://www.amazon.co.jp/しあわせになるなないろメッセージ-NALUMI-pimiy/dp/4865703233


PAは、澄川 白ボーさんです。

放送は、「愛かけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」
毎週木曜日 22:30〜23:00

3月2日
3月9日 (再放送)
3月16日(再放送)
3月23日(再放送)
です。

ラジオゆめのたね放送の聴き方
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバーノ」
八寿絵(やすえ)

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/
聴いてね〜🎵🎵🎵
よろしくお願いします。

最後まで、お読みくださいましてありがとうございます。

感謝

八寿絵