ラジオ6月ゲストは、「たぁさん」❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

ゆめのたね放送局のラジオ収録でした。

6月のゲストは、メディスンカードと言うネイティヴ・アメリカンの動物の(精霊)カードを使って、占いをされる占い師の「たぁさん」です。

メディスンカードの深いカードや生きるヒントや暖かいメッセージを頂きました。

たぁさんは、25年間メディスンカードの占いをされている、大先輩です。

私の番組にも快く出演して頂きました。

たぁさんとは、4年位前に共通のお友達から紹介されました。
そのお友達もゆめのたね放送局で、パーソナリティをしている、「かりちゃん」です。

その時に初めてメディスンカードを受けました。
カードの内容は、忘れしまいましたが、たぁさんの説得力のある、力強くそして、優しいリーディングに感動しました。

実は、20年前にたぁさんとお会いしていたことに気付きました。
あるイベントで、タロットカードをして頂きました。

たぁさんもタロットカードは、ほんの少しの間しかされてなかったので、とてもレアな体験でした。

そんなご縁で、イベントに一緒に出店したり、私のサロンのワークショップやバザールのイベントに出店して頂いています。

ラジオゲストでもたぁさんの引き込まれる話しに、聴き入ってしまいました。
皆さまもたぁさんのメディスンカードの世界に触れてみてくださいね。

6月24日にサロンでのワークショップやバザールも開催します。

そして、たぁさんは、顔出しNGの神秘的な方です。

ワークショップやバザールでは、実際のたぁさんに会えますよ〜
サロンイベントの告知はこちら↓💖

「たぁさんのカードを使ったワークショップ&バザール」
https://www.facebook.com/events/1966583073570773/?ti=icl

「サロンde愛と癒しのバザール」
https://www.facebook.com/events/822807217859964/?ti=icl

PAは、澄川 白ボーさんです。

放送は、
6月1日(木)本放送
6月8日(木)再放送
6月15日(木)再放送
6月22日(木)再放送

是非、聴いてね〜❣️

ラジオのイベント告知は、こちら↓
https://www.facebook.com/events/250575295411241/?ti=icl

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=2110680742492191&id=100006508563614
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオゆめのたね放送の聴き方

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバレーノ」
八寿絵(やすえ)
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①木曜日22:30〜23:00になったら
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アルコバレーノHP↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/サロンについて/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052