7月ラジオゲストは、「今城 夏子さん」❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

ゆめのたね放送局「愛のかけ橋・Arcobaleno」
7月から月2回放送になりました。
第1週が前編、第3が後編の放送が流れます。

昨日は、初めての月2回放送の収録で2本録りしました。

月1名のゲストは同じですが、ゲストさんによりゆっくりと、たくさんお話し頂こう思って月2回放送で前編・後編と言う形にしました。

7月のゲストは、「Natsuko YOGA Salon」の主宰。
今城 夏子さんです。

私のヨガの先生で、いつもヨガのレッスンでお世話になっています。

ヨガの活動の他に、NPO法人タッチインピースでのセラピスト活動をされています。
ヨガのお話しやタッチインピースでのセラピスト活動のお話しをお伺いしました。

そして、趣味のダンスのお話しも〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めての2本録り収録で、1本目の初めは、緊張してしまいました(・_・;

2本目は、落ち着いてできました…(#^.^#)

7月の6日前編の放送では、ヨガの活動のお話しをお聴きしました。

お話をお聴きして、ヨガの奥深さを改めて感じました。
先生をしながら常に学びをされている夏子先生に心から尊敬致します。

いつも明るく前向きで、笑顔の素敵な夏子先生にいつも癒されています。

また、リスナーさんに簡単にできるヨガも紹介して頂きました。
ラジオを聴きながら一緒にやってみてね〜*\(^o^)/*

7月13日の後編では、NPO法人タッチインピースでのセラピスト活動をお伺いしています。
日本の福島の子供たち以外にも、海外の子供たちにボランティアとしてセラピスト活動をされています。

そして地球に優しい生き方を実践されています。

私の番組のコンセプトにピッタリ❣️

趣味のダンスのお話しもお聴きして、プライベートも充実されていらっしゃいます。

信念を持って好きなことをされて、毎日輝いておられる夏子先生が、伝われば嬉しいです*\(^o^)/*

是非、お聴きください〜💖

ラジオイベント告知は、こちら↓
https://www.facebook.com/events/1913466118866070/?ti=icl

PAは、Kunie Machidoriさんです。

放送は、
7月6日前編
7月13日(再放送)
7月20日後編
7月27日(再放送)

NPO法人タッチインピースは、こちら↓
http://www.touchinpeace.org/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオゆめのたね放送の聴き方

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバレーノ」
八寿絵(やすえ)
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

アルコバレーノHP↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/サロンについて/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052