たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日は、サロンで「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール」のイベントでした。

午前中は、たぁさんのオラクルカードを使ったワークショップ。

午後からは、各セラピストさんの出店によるバザールでした。

たぁさんのカードを使ったワークショップは、今回で6回目になります。

毎回、テーマが違って楽しみです。
今回は、どんな感じになるのかなぁとワクワクして当日を迎えます。

たぁさんに降りてくる、事前情報に巧みな話術が、合間ってワークショップは、進んで行きます。

その場のエネルギーや集まった方々の必要なエネルギーが、注がれるワークです。

今回は、特にいつもとは違ったワークの展開でした。
ドラマ仕立て❣️

楽しすぎて、笑いすぎました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回の私のカード。

1枚目レインボー。
自分で取りました。
すぐに目が行ったから。

2枚目ロータス
お隣の方が選んでくださいました。
このロータスのカードは、何回か選んでもらってます。
ご縁があるカードですね。
ロータス、ハスの花は好きな花ですね。

3枚目シャーマン。
カードが伏せてあって引きました。
シャーマンのカードをじっと見ていたら、シャーマンから「貴方は、シャーマンとしてやって行って良いのよ。
自分にシャーマンとして許しを出しなさい。」と言うのを感じました。

はい。
認めます。

自分にとって、人のお役に立つように努めよと、再認識するワークでした。

ワークの後は、いつもインド薬膳カレーでランチです。


カレーが美味しい❣️

午後からは、セラピストさんの出店でバザールを開催。

今回から初出店の数秘学鑑定、RIRAKU(ミラク)RIKAさんがいらしてくれました。

RIKAさんは、午前中のワークショップから参加してくださいました。

いつも出店者さんは、メディスンカードのリーディングのたぁさん、あすわマヤ鑑定®︎の和田さんです。
私もアロマハンドトリートメントで出店してました。

今回のお越しのお客様は、メディスンカードやマヤ鑑定、数秘鑑定、ハンドトリートメントと一通り体験される方が殆どでした。

お陰さまで切れ目なくお客様がお越しなって、セッションを受けられていました。

今回は、出店者のセラピストさん全員がハンドトリートメントを受けてくださいました。
嬉しい限りです。
ありがとうございました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

丁度、トリートメントの前に前日注文した、アロマオイルが早々と届いて、新しいアロマオイルでトリートメントをすることができて良かったです。
まるで合わせたかのように(^。^)

皆さんは、セッションを待つ間や終わった後に、トリートメントを受けてくださいました。

地域の方のお越しも徐々に増えてきて、これからも「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール」のイベントを開催して行きます。

一人でも多くの方に、ワークショップやバザールで、癒しの時間や自分に気づくきっかけになりたいです。

次回は、8月27日(日)に決定しました。
Facebookで告知しますので、皆さまのお越しをお待ちしております。

最後まで、お読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線「淡路液」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052