2代目看板❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(^O^)

毎日、暑い日が続いてますね❣️
今朝は、初めて蝉が鳴いてるのを聞きました。
梅雨明けするのかな?

今日は、一年前にミラクルな看板が私のサロンにやって来たのでが、突然壊れてしまいました。

そのミラクル看板の2代目を設置しました。

初代のミラクル看板と、名付けてますが、一年前に私が『看板を買うことしたわ。』
と友達に電話で話していたら、その友達が次の日に他の方から、使っていない看板を譲りたいと連絡があったのです。

早速、その友達がこの看板は私の所に来ることになっていると、感じて貰い受けてくれました。

そして、皆さんのご好意で私のサロンにやって来たミラクル看板です。

この看板のお陰で、道行く人から連絡があって、今ではリピーターになってくださっています。

また、その方が他の方を紹介してくださいまして、またその方が違う方を紹介してくださってと、ご縁を繋いでくださっています。

また、看板を見て飛び込みでセッションを受けてくださる方も徐々に増えつつあります。

サロンのご近所の方も、リピーターとしてご利用頂いております。

本当にありがたいことが続いています。

なのに、壊れてしまいました( ;∀;)

ご好意で頂いた方や、友達に報告したら、『今まで役に立てて良かった。』とおっしゃってもらいました。

そして、新たに2代目看板を設置しました。
この看板も大事にしたいと思います。

初代のミラクル看板には、今までありがとうの感謝の気持ちを伝えてお別れします。

これからも、末長く看板と共に歩んで行きたいと思います。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます😊

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052