「まほろば」イベント初出店❗️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

少し前になりますが、7月17日、(㊗️海の日)にイベント「まほろば」に初出店しました。

「スピリチュアルで、癒される」

癒しのエキスパートのセラピストさんが、たくさん出店する中に、今回お仲間に入れて頂きました。

予約もお二人、お伺いしていた方や、当日メールでお知らせくださって来てくださった方もいらっしゃいました。

また、会場にお越しの方からのセッションをさせて頂きました。

タロット(カモワン)やTCカラーセラピーも、殆ど初めての方々ばかりでした。

皆さまの気づきになれば、嬉しいです(*゚∀゚*)


会場は、暑い中たくさんの方々がご来場くださいました。

こちらのイベントは、受付をしてご予約のセラピストの順番を待ってる間に、お茶やお菓子を食べて寛いで待ってもらっています。

また、順番待ちの時に空いてるセラピストのセッションも紹介してくださって、お客さんとセラピストを繋いでくださいます。

至れりつくせりの、きめ細かい対応に感動しました。

受付の方は、とてもお忙しかったと思います。
心よりお礼申し上げます。

出会ってくださいました、皆さまありがとうございました。

そして、主催者の和田さん、明子さんありがとうございましたm(._.)m

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052