ラジオゲストさん(9月)打合せ

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

大阪に台風が上陸する日に、9月のゲストさん與倉 裕子さんと打合せしました。

その日は、立秋の日でもありまして季節の変わる時でもありました。

與倉 裕子さんは、大阪市北区にあります天神橋筋五丁目の中崎町商店街すぐのオーガニックカフェ「バベルカフェ」のオーナーです。

「バベルカフェ」は、マクロビ・ベジタリアン・ビーガン対応です。

いつもゆうこりんと、呼ばせてもらってます。
また、カフェ以外に子供を笑顔にするために、お母さんを笑顔にする会「ハハエミ」も主宰されています。

ゆうこりんとは、今年の5月に胎内記憶のある子供さんの研究をされている池川 明先生の「生まれきてくれてありがとう」の講演会のボランティアスタッフをして知り合いました。

以前、2回程「バベルカフェ」に行ってカフェの事は、知っていましたが、ゆうこりんとは親しくお話しをしたことがありませんでした。

講演会のスタッフミーティングを「バベルカフェ」でした時に初めて知りました。

それから、ゆうこりんと親しくなりゲスト出演の依頼をしました。

打合せは、ゆうこりんのランチを食べながらお話しをお伺いしました。

ベジカレー美味しいんです✨💖

台風の日でしたが、外国人観光客でいっぱいで、忙しそうでした。

ゆうこりんの重度のアトピーの体験や、カフェを始めたきっかけ、「ハハエミ」の活動をお伺いしました。

オーナーのゆうこりんです↓

ゆうこりんの思いをリスナーの皆さんに、伝えるようにしたいです。

放送は9月です。
詳しくは、またブログにアップします。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵


ラジオゆめのたね放送の聴き方

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバレーノ」
八寿絵(やすえ)
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜
楽曲提供
オープニング〜BGM
Stellar Traveler 〜星の旅人〜より
「せせらぎ」by はせがわ ともみ
http://lyre.atelier-starfish.com/

エンディング
「PROMIS」by Chiaki

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①木曜日22:30〜23:00になったら
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052