たぁさんのカードを使ったワークショップ&愛と癒しのバザール❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日、8時27日は私のサロンアルコバレーノでのイベントでした。

午前中は、「たぁさんのカードを使ったワークショップ」と午後からは、「サロンde愛と癒しのバザール❣️」でした。

先月の6月開催でご参加頂いた方から次回は、いつですか?
の嬉しい問合せが多くて、2ヶ月後の8月に開催しました。

午前中のワークショップの参加者は、4名と少し少な目でしたが、それも意味のあることのようです。

たぁさんのワークショップは、いつもように(参加した方は、ご存知のように)たぁさんの所に、事前情報が降りてきます。

毎回事前情報が違うので、とても楽しみ💖💖💖

今回は、当日の夜中の2時頃に『やすえ〜〜やすえ〜〜』と微かに聞こえたそうです⁇

たぁさんが耳をすますと『腹減った。』

えっ、それだけ‼️

それからのたぁさんの閃きが❣️

今回は、フルコースの超レアな5枚引き。
心に美味しいカードのメッセージでした。

少人数だからこそ、5枚引きができたようです。

そして、『腹減った。』だけからの情報で、フルコースを導き出すたぁさんの凄さ❣️

さすが❗️
たぁさん‼️

私のフルコースは、これ↓

1枚目の滝のカード。
これからスムーズに流れるような、ヒントとメッセージを頂きました。

ご先祖さまへの感謝のメッセージが、ありました。

日頃からどんな小さなことでも感謝を持って、いること。
両親やご先祖さまに感謝。
あたり前にできることに感謝。
そんなことを強く感じて、感謝の心で生活していたので、後押しされました。

それと今年は、母が亡くなって11年目です。
母の祥月命日にお墓まいりに行こうと思っていました。

命日は、8月30日です。
8月はお盆があり、お墓の前でお寺のご住職が墓供養のお経をあげて頂いて、家の仏壇にもお寺さんからのお参りがあるので、祥月命日にお参りしたことが一度も無かったのです。

今年は、母の墓前に日頃のお礼を伝えようと思っていたところでした。

これも後押しされました❣️

午前中のワークショップが、終了すると、近くのインド料理店で、薬膳カレーランチです。

美味しく頂きました↓

午後からは、「サロンde愛と癒しのバザール❣️」です。

13時からの開始から、各セラピストさんの個人セッションを受けるかたが、お見えになりました。

メディスンカードのたぁさん↓
この日は、バッファローのぬいぐるみが。

また、ワークショップ終わりで、MIRAC RIKA(ミラク リカ)さんの数秘のセッションを受ける方で、狭いサロンは、混み混みでした。↓

セッションを待ってる間に私のアロマ・ハンドトリートメントを受けてくださったりと13時からずっと、盛況でした。

また、イベントにお越しくださった方々が、ご縁ができて交流の場になっているのは、嬉しいです。

14時からは、あすわマヤ鑑定®️の和田さんが出店されて、マヤ鑑定を受けた方がとても喜んでおられました。

本当にありがたいことです。

18時頃に一段落ついて、各セラピストさんも私のアロマ・ハンドトリートメントを受けてくださいました。
それも、とっても嬉しい💖💖💖

最後のお客様は、リカさんのお友達の大阪市北区にあります、レンタルスペース「うずめ」のオーナー裕子さんでした。

「うずめ」さん↓
http://uzume-sun.com/

たぁさんともお知り合いで、私も繋がらせて頂きました。
素敵な方とお友達にならせてもらって、喜んでます。

メディスンカードのたぁさん

MIRAC リカさんHP↓
http://tela88.blog.fc2.com/

🌹MIRACのブログはコチラ🌹
https://ameblo.jp/rikamirac
💖MIRACのツイッターはコチラ💖
http://twitter.com/MIRACRIKA法のサロンMIRACのRIKAです( ´ ▽ ` )ノ💕


イベントから色々と繋がりができて、たくさんのギフトを頂きました。

皆さま、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

次回開催は、10月28(土)です。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052