ハンガリーウォーターの化粧品❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます❣️

今日は、一粒万倍の日で満月の前日ですね。
昼間は、大阪天満宮に参拝に行きました。
神への感謝と日頃のお礼とこれからの繁栄のお祈りと…。

いっぱいお願いしてるよね〜。

そんな縁起の良い日に、前回使っていたハンガリーウォーターの化粧品が無くなったので、ローションと乳液を作りました。

ハンガリーウォーターは、以前ブログにも書きましたが、中世の王妃様が若返りをされたと言われています。

そのブログは、こちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/12/164407

毎回、ローションの仕上げのアロマオイルをその時の自分の状態に合わせています。

今回は、フランキンセンスローズマリー・ラベンダー・ベンゾインとしっとりとした、秋をイメージして入れました。

フランキンセンスで、伸びやかに気を巡らせて、神聖な繋がりを。

ローズマリーで、若返り。
頭すっきり。

ラベンダーでリラックス。
アンチエイジングや美肌に。

ベンゾインで浄化、消化器系の気を巡らせる。
仕様にしました。

これ以外にもたくさんの有用性があります。

乳液は、これから乾燥してくるので、ハンガリーローションに、ホホバオイル、シェアバターを多めにミツロウは、この季節重い感触なので、少な目にして作りました。

夏用よりは、少ししっとりで、でもベタつかない仕上がりにしてます。

手作り化粧品は、簡単で添加物も入れないので安心です。
そして好きなアロマオイルを入れて、楽しめます。

ハンガリーウォーターの化粧品を使って、半年以上ですが若返ったかどうかは、分かりませんが、使うのが楽しみです💖

せっせと使ってます╰(*´︶`*)╯♡
ハンガリーの王妃様にあやかって✨✨✨

これからの寒い季節に、クリームやリップクリームの手作り化粧品作りをチャレンジします😊

最後まで、お読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052