SS健康法伝授会②❣️

八寿絵にブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

今日、SS健康法の伝授会をした。

先日のサロンのイベントで、SS健康法のことをお話してましたら、早速Kさんがその日のうちにSS健康法の体験と伝授会の申し込みを頂きました。
今日は、体験と伝授会にお越しくださいました。

SS健康法の伝授会のことは、以前のブログに書いてます↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/10/20/130419

Kさんは、あまりに簡単なのにびっくりされてました。
最初にウェストと骨盤の間を測ってもらいました。

体験後ウェストは、1㎝細くなっておられました。

横から見ると最初は、背中がそりギリでしたが、体験後は下腹部がへっこんで、背中のそりが少なくなっていました。
ヒップも上がってました。

毎日続けると胃や内臓、骨盤が本来の位置に戻ってきます。

私もKさんにSS健康法をしてもらいました。

ウェストラインが少しくびれが、胃のあたりが凹んでいます。

横からみると厚みが薄くなって、お腹のあたりの凹みが分かり、ヒップも上がってます。
胸が開いて呼吸が楽です。

後ろから見るとヒップが少し小さくなって、足の間も隙間が見えます。

SS健康法後は、身体が楽で肩こりも軽減してます。
鎖骨も水平になりました。
今は20代の頃の体重46㎏とウェストサイズ56㎝に戻りました。
かなり嬉しい♪( ´▽`)

SS健康法は、ダイエット方ではありません。
骨盤、内臓を本来の位置に戻してリセットします。

私は、最初に伝授された時に右手の親指を突き指していたのですが、伝授後右手の親指がビリビリして突き指が、九分九厘治っていました。

その時は、身体がとても軽くて胸が開けて呼吸が楽なことに気をとられていたので、突き指のことは忘れていました。

不思議なことも起きるのだあと思っていましたが、身体が整うと不調も元に戻ると言うことでしょうね。

私の感想ですが、SS健康法は、自分の身体や心に向き合うことが簡単にできます。
そして、毎日自分の身体に感謝がすぐに生まれて溢れ出します。

SS健康法伝授会は、随時受付ています。
体験や伝授会を受けたいかたは、いつでもご連絡くださいませ。

こらから年末年始で食べ過ぎや、寒さで内臓が冷えて機能低下する前に皆さんもSS健康法で心と身体を健やかにすごしませんか?

最後まで、お読みくださいましてありがとうございます😊

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052