12月ラジオゲスト収録❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

昨日は、ゆめのたね放送局ラジオ収録でした。
12月は、年末スペシャル企画としてゲストに同期のパーソナリティ「かりちゃん」お招きしました。

「かりちゃん」と私は、家が近所でパーソナリティ以前からのお付き合いです。

「かりちゃん」は、私の人生の転換のきっかけを作るとても重要で大切な人です。

パーソナリティになったのも「かりちゃん」のお陰です。
番組では、その辺のいきさつもお話しています。

そして、12月はラジオパーソナリティになって初めて一本立ちした1周年記念の時です。
そんな記念すべき12月の放送は、いつもと違った感じにしたいと思っていました。
それに相応しい12月のゲストは、「かりちゃん」と夏頃から決めていて、ゲストの予約を入れていました。

12月の前後編と2回にわたって、放送します。
前編では、クリスマス気分でケーキを食べながら、ゆる〜く楽しく収録しました。
「かりちゃん」のクリスマスの感動の思い出話しも飛び出して、最高に盛り上がりました💖

クリスマスのカチューシャをしておちゃらけてます↓

後編では、二人か住んでいる地元の話しや「かりちゃん」のこれからの展開もお聴きしました。
お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

放送は、
12月7日前編
12月14日前編(再放送)
12月21日後編
12月28日後編(再放送)

PAは、山田 朋宏さん、澄川白ボーさんです。

「かりちゃん」の番組↓
関西チャンネル
水曜日20:00〜20:30
「しん〜walking with you〜」の検索先

http://www.yumenotane.jp/w-w-y

ラジオゆめのたね放送の聴き方

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバレーノ」
八寿絵(やすえ)
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜
楽曲提供
オープニング〜BGM
Stellar Traveler 〜星の旅人〜より
「せせらぎ」
タロットコーナー
「懐かしき日々」
by はせがわ ともみ
http://lyre.atelier-starfish.com/

エンディング
〜PROMIS〜より
「光さす場所」by Chiaki

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①木曜日22:30〜23:00になったら
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052