4月ラジオゲストさん打合せ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

暦の上では、立春を過ぎましたが、寒い日が続いてますね。
今日は、そんな寒い日ですが、4月のラジオゲスト「Angeltip」代表の藤原 真澄さんと打合せしました。
「以下、ますみん

ますみんとは、去年池川 明先生の講演会「生まれてきてくれてありがとう」の主催者をされていて、私がスタッフをさせて頂いて知り合いました。

胎内記憶の研究をされている、池川 彰先生の映画「神様との約束」を観て魂が震えました。

それから、池川 明先生の講演会に行きたくて、講演会スタッフをされていたお友達に話すと、一緒にスタッフをしようと誘われました。

そんなご縁でますみんに、5月27日(日)第六回「生まれてきてくれてありがとう」の告知をラジオでして頂きます。

ますみんは、「生まれてきてくれてありがとう」の講演会主催以外にも、個性心理學講師やヘナ道、復元ドライヤーの普及もされています。

保育士の経験を活かして、幼児教室をされて、お母さんの感情と子供さんの行動がリンクすることが分かりお母さんを応援してこられました。

番組では、ますみんの今迄までの体験や池川 明先生の講演会の主催者になる経緯、自分に生まれてきてありがとうの思いをお話して頂きます。

寒い日でしたが、いつも元気で明るいますみんは、春を連れて来てくる存在でした。

4月、5月は「生まれてきてありがとう」の講演会キャンペーンとして、5月のゲストは同じゆめのたね放送局のスタッフでパーソナリティと講演会スタッフのナベゾーさんです。
詳細は、あらためて告知します。

「生まれてきてありがとう」のイベントページは、こちら↓
https://www.facebook.com/events/164927044138320/?ti=icl

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052