ラジオのゲスト出演しました❗️

八寿絵のブログにおこしくださいまして、ありがとうございます😊

今回は、ゆめのたね放送局のパーソナリティの先輩、ナベゾーさんこと渡辺 誠さんの番組「ナベゾーのえぇトコ録り」にゲスト出演させて頂きました。

5月28日(日)大阪市立大阿倍野区民センター大ホールであります。
池川 明先生の講演会「生まれきてくれてありがとう」の告知をさせて頂きました。

私は、今回初めて「生まれきてくれてありがとう」のスタッフをしますが、ナベゾーさんも以前からスタッフをされていたのです。
そんなご縁で、ゲストに出演させて頂きました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、池川 明先生は、胎内記憶のある子供さんを研究されています。

胎内記憶のある子供さんのドキュメンタリー映画「神さまとのやくそく」を観て、とても感動しました。
また、子供は、親を選んで産まれてくることを知った時に、私は両親に改めて感謝の気持ちが溢れ出できました。

両親は、他界していますが心から感謝です。
ラジオでは、そんなことをお話しています〜。

ナベゾーさんの笑顔素敵ですね〜😄
ナベゾーさんと一緒でしたので、リラックスして楽しくお話しできました✨
ナベゾーさんありがとうございました😊

PAは、石投 恵里さんです。

番組は、毎週土曜日17:00〜17:30
ナベゾーのえぇトコ録り」です。
放送は、
5月20(土)本放送
5月27(土)再放送

是非お聴きください。
よろしくお願いします(╹◡╹)

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ラジオの聴き方】

①土曜日17:00になったら
17:00〜17:30
ナベゾーのえぇトコ録り」
下記のURLにアクセス↓

http://www.yumenotane.jp/eetoko-dori

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

感謝

八寿絵

アルコバレーノHP↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/サロンについて/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052