「たぁさんのワークショップ&バザール❣️」

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日は、アルコバレーノ恒例のイベント「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde愛と癒しのバザール❣️」でした。

たぁさんのワークショップは、昨年の6月より始めて、今回で7回目となりました。
バザールは、6回目になります。

毎回、たぁさんもワークショップは何が起きるか分かりません。

今回は、燃えよ‼️から始まりました。

私の3枚のカードです。
最後の3枚目は、風のカード。
アクションを起こすの言葉で、自分のしてるをもっと伝えようと感じました。

午後からは、各セラピストさんのバザールです。
メディスンカードのたぁさん、あすわヤマ鑑定®️の和田さん、MIRAC RIKAさんの数秘学鑑定とエンジェルカードです。

私もアロマハンド・トリートメントでセッションしてます。

午前中のたぁさんのワークショップで、風のカードがでたのですが、信じたことやりたいことを起こす。
カードを知っていたかのように、今回のバザールでハンガリーウォーターのローションと乳液を実費試供品として販売しました。
いつもは、自分用に作っていて、ごく一部のお客様にだけおわけしていたのですが、知ってもらおうと思いました。

イベント用にお試しのハーフボトルも作って、フルボトルと合わせて10本完売しました。

そして、合わせてSS健康法のこともご紹介したら、お一人から予約を頂きました。
他の方からも問合せもありました。
アクションを起こすメッセージ通りでした。

忙しくて、バザールのお客様が写真を撮ってくださいました。

MIRAC RIKAさんです。

毎回たくさんの方が、受けてくださってありがたいことです。
お越しくださったお客様ともゆっくりお話しできないくて、失礼しました。

私もリカさんのエンジェルカード・リーディング受けました。

恋愛運は、ソウルメートのカードが出ました。
これから自分らしくハートを開いて楽しく、ベストなタイミングを待ちます❣️

楽しくバザールも終わりました。

次回は、12月2日(土)の予定です。
詳しくは、告知致します。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました😊

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052