池川 明先生と一緒「ぽかぽかな体つくりスペシャル」❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

今日は、お友達のますみんが主催するイベント池川 明先生と一緒「ぽかぽかな体つくりスペシャル」に参加しました。

告知はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1579188502147177/?ti=icl

胎内記憶の子供さんを研究されている産婦人科医師の池川 明先生をはじめ、体のこと食事のこと、潜在意識と繋がるお話し等盛り沢山な内容でした。

イベントが始まる30分前に最初に「ぷぺぽん」のメンバーによるライブ演奏があって、美しいハーモニーに心がほっこり❣️

整体師の宇戸さんの話しと、金平さんの食事の話しをコラボで聴きました。
宇戸さんは、ご自分の体調を悪くして整体の道に入られ、今はたくさんの人を本来の体に戻されてます。

骨盤の歪みを本来の位置に戻す、方法を教えてもらいました。

金平さんは、ご自分の子供の体調不良から家庭でできる食を見直して、子供さんの病気を改善された経験から、古来の日本人にあった食の大切なを教えてもらいました。

池川 明先生は、女性の子宮の話し。
卵子は、命を繋ぐ子供や孫、ひ孫の元を持っているのお話しにそうなんだ❣️
と、気づかせてくださいました。

子供さんは、お父さんお母さんを選んで生まれてくるお話し。
お産は苦しいものでは無い。
子供さんが教えてくれるお話しを聴きました。

この日の会場に「エクスター出産」を体験されたご一家がいらして、皆さんの前でお母さんが、子供さんが楽しい出産を教えてもらって出産した方が来ておられました。

子供さんは、色々と両親にコンタクトを取って助けてくれているんだぁ。
お母さんは、自分が楽しいこと我慢せずに自分を喜ぶことをしてね。
のメッセージでした。
めっちゃ感動した❣️

もこちゃんのワークでは、グループになって生まれる体験をしました。
大きな布の中に一人づつ入って、生まれる子供になり皆んなに「可愛い。可愛い。」と撫ぜ撫ぜされる。

そして、手を急に離される。
また、撫ぜ撫ぜされるを繰り返して、子供さんにもう生まれたいかどうかを聴いて、生まれたかったら、袋から出て皆んなが、四つん這いになった中の命の道を通って、入口で取り上げてもらいます。

私の番になって、子宮の袋に入った途端、わっと泣いてしまい、涙が止まらなくなりました。
皆んなに可愛いと撫ぜ撫ぜされると、嬉しくてたまりませんでした。

そして、早く生まれたいと思い命の道を腹ばいになって一生懸命進むと、目の前に取り上げてもらった方の顔を見た途端、嬉しくて号泣してしまいました。

こんなに私は、皆んなに愛されているんだぁと感じました。
3時間の間にギュッと濃縮した体験でした。
とても貴重で、改めて自分を愛して他の人も愛することを感じた一日でした。
ありがとうございました。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052