ハンガリーウォーターの化粧品❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

年末押し詰まってまいりましたね。
皆さまの今年一年は、いかかてしたか?
私は今年、色々と新しいことを始めたり、サロンでのイベントも充実しました。

その中で、ハンガリーウォーターでの化粧品作りも新しいことの一つです。
一部のアロマのお客さまに、自分が作っているハンガリーウォーターの化粧品を実費試供品としてお分けしいました。
そして、イベントで出すようになりました。

材料費だけ頂戴して、実費試供品として販売しています。
イベントでは、完売することもありました。

FBに投稿してると、ボツボツと興味を持ってもらいまして、試してみたいとご依頼を頂くようになりました。
先日、化粧水、乳液、クリームの3点をお試しのお客さまから1週間後位に、たくさん使ったので追加のご依頼をくださいました。
本当に嬉しい限りです。

今日もアロマのセッション後に、踵の乾燥が気になるので、クリームをお試しにとご依頼してくださった客さまがいらっしゃいました。

こちらの男性は、髭剃り時や乾燥に使用すると言われてお試しくださいました。
スキンケアは、女性も男性も同じですね↓

私も冬の乾燥の季節に、唇、手、踵、肘、膝につけて重宝してます。(個人の感想です)
見えない所ですが、乾燥するのでしっかりと保湿してます。

今度は、リップクリーム作りにチャレンジしてみようと〜。

ハンガリーウォーターについては、幾度かブログに書いてます↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/12/164407

皆さまもこれから冬が深まって、寒さも増して行きますのでお身体ご自愛くださいませ。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052