ハンガリー・ウォーター❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

1月5日の小寒を過ぎて、1月20日の大寒に向かう頃、寒さも本番になり始めましたね。
皆さま、お身体にお気をつけくださいませ。

昨日は、近所のお友達のゆかりちゃんが、ハンガリー・ウォーター化粧品の実費試供品お試しに、サロンにお越しくださいました。

せっかくなので、急遽ローション作りのワークショップに早変わりしました。
作ってる作業の写真を撮るの忘れてました(T_T)

ローションは、ハンガリー・ウォーターの原液があればとっても簡単に作れます。

容器にハンガリー・ウォーターとミネラル・ウォーターを入れれば出来上がりです。
私は、ミネラル・ウォーターの半分量をハーブの抽出液にしています。
それを一つ、一つ作業をしてもらいました。
出来上がってから、ゆかりちゃんの好きなアロマオイルを選んでもらってローションに入れてもらいました。

今回は、イラン・イランのアロマオイルがぴったりと言われてました。
他にも感じるオイルを選ばれて、完成しました。

私も、始めてのサロンでのワークショップと言えるほどの大げさな感じではありませんが、楽しかったです。

また、ご自分にぴったりなアロマオイルを選ばれた様子がとても、輝いていて側で見ていて嬉しかったです。

これからもサロンでローションを作ってみたい方は、お気軽にお声をかけてくださいませ。

過去のハンガリー・ウォーターのブログは、こちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/12/164407

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052