2018年2月ラジオゲスト「田中 悠」さん!

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

1月17日、新月の冬土用にラジオ収録しました。
2月のゲストは、ゆめのたね放送局「世界が愛おしくなるラジオ」のパーソナリティ&「かきくプロ」代表の「田中 悠」(以下悠さん)さんです。

2月は、悠さんの番組「世界が愛おしくなるラジオ」とのコラボ企画として放送します。
私も悠さんの番組に出演させて頂きます。
2月7日・14日(水)放送分です。

悠さんとは、去年私のゲストさんと打合せしていた時に、ギャラリーカフェで、偶然と言うか、必然に出会いました。
その時の悠さんの目がキラキラと輝いていて、優しくて愛に溢れていたのが、とても印象的でした。

それからのご縁で私の番組にゲストに出演してくださることになりました。

悠さんは、今はパーソナリティや人の話を聞く「かきくプロ」代表をされていますが、以前は引きこもりで人と話すが怖かったそうです。

そんな悠さんがあることをきっかけに変容されて、現在に至るまでのお話しを前編、後編とお聴きしました。
とても聞き応えのある放送になっています。
お楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ"

悠さんのラジオ番組は、こちら↓
「世界が愛おしくなるラジオ」
ゆめのたね放送局
関西チャンネル
水曜日23:30〜24:00
http://www.yumenotane.jp/sekaitoradio

PAは、ナベゾーさんです。
お世話になりありがとうございます。

放送は、
2月1日 前編
2月8日再放送
2月15日後編
2月22日再放送

ラジオゆめのたね放送の聴き方

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバレーノ」
八寿絵(やすえ)
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜
楽曲提供
オープニング〜BGM
Stellar Traveler 〜星の旅人〜より
「せせらぎ」
タロットコーナー
「懐かしき日々」
by はせがわ ともみ
http://lyre.atelier-starfish.com/

エンディング
〜PROMIS〜より
「光さす場所」by Chiaki

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①木曜日22:30〜23:00になったら
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052