ラジオにゲスト出演しました❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

今日も寒かったですね。
大阪は朝から雪が降って薄っすら積もってました。
そんな寒い日でしたが、ゆめのたね放送局でパーソナリティ仲間の田中 悠さんの番組「世界が愛おしくなるラジオ」にゲスト出演しました。

先日、私の番組に田中 悠さんがゲストに出演して頂いて私とのコラボ番組となりました。

本番は、悠さんの自然な流れのトークで始まりとてもリラックスしてお話しできました。
普段通りの会話を放送した感じでした。
さすが先輩パーソナリティの悠さんは、全てが自然体でした。
気持ち良くお話しできる雰囲気を醸し出しらっしゃいます*\(^o^)/*
私も見習いたい❣️

サロンの名前の「アルコバレーノ」は、イタリア語で虹🌈ですが、虹に託した思いを聞き出してくださいました。

後で、あの時こう言った方が良かったかなぁ〜とか、思いましたが、その時に必要なことを心から喋ったんだなぉと感じて、これでいいのだ❣️

放送は、
田中 悠さんの「世界が愛おしくなるラジオ」
ゆめのたね放送局
関西チャンネル
水曜日23:30〜24:00
http://www.yumenotane.jp/sekaitoradio
2月7日 本放送
2月14日再放送
です。

PAは、澄川 白ボーさんです。
お世話なりました。

私のラジオ番組についてのブログはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2018/01/18/134951

お聞きくださると嬉しいです*\(^o^)/*

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052