たぁさんのカードワークショップ&サロンde癒しのバザール❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

12月3日私のサロン「アルコバレーノ」で、イベントをしました。
2部構成で午前中は、メディスンカードリーダーのたぁさんをお招きしてカードを使ったワークショップと午後からは、「サロンで癒しのバザール」を行いました。

ワークショップは、3回目の開催です。
毎回、たぁさんに事前情報が降りてきてワークショップが進められます。

今回は、12月3日でした。
1・2・3から
1・2、1・2。

と言うことで、前日にたぁさんから『365歩のマーチのCDが無いので、YnuTubeで検索しといて。』と連絡がありました。

今回は、元気なマーチなんやねぇ〜と思いながら検索して、準備しました。

ワークショップが始まって、1枚目は、ピンと来るカードを取りました。
今年1年のやって来たことを象徴する、Treeのカードでグラウディングの意味でした。

本当に今年1年、足元を固めている年でした。

2枚目は、ペアになった方から私のためにカードをくださいました。
満月のカードでした。

来年のカードでこれから満ちていく月のように、色んな体験をするのだろうとワクワクしました💖

3枚目のカードは、稲妻のカードでした。
どんなことでビリビリ来るのかなぁ〜
楽しみで〜す。

最後に熊のカードも頂いて、女性や子宮を表しているので、優しく女性性も出していのだなぁと感じました。

午前中のワークショップが終わって、恒例のインド料理店で薬膳カレーランチを希望者だけで食べています。
希望者は、参加者全員と午後から出店の豆吉さんです。

美味しいカレーを食べながら、みんなで楽しくお喋りしてます。

午後からのバザールもセッションを受けに来てくださった方が、入れ替わりお越しくださいました。

私のアロマハンドトリートメントも受けてくださる方も、何人かいて賑わいました。

豆吉さんのお菓子です。
小豆やきな粉の和のお菓子が好評でした。


セッションの合間にお菓子を食べたり、豆吉さんのお菓子を買いに来られた方で賑わってました。

今回も地域の方が、お越しくださいました。
人数は少ないですが、少しづつ広がっていってくれば嬉しいです。

今回、お越しくださいました皆さま出店者の方々ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

また、よろしくお願いします。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

感謝

八寿絵