2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「たぁさんのワークショップ&バザール❣️」

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、アルコバレーノ恒例のイベント「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde愛と癒しのバザール❣️」でした。たぁさんのワークショップは、昨年の6月より始めて、今回で7回目とな…

SS健康法伝授会①❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今日から秋土用ですね。 10月20日から11月6日までの18日間は、土用の期間で11月7日の立冬を迎えるので、冬の準備期間をします。土用の期間は、グラウディングで冬の準備に身体を整えると良いと言…

11月ゲスト・フォトグラファーの「ハルさん」収録❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今日は、ゆめのたね放送局の収録でした11月のゲストは、ハナミドリ写真館代表、フォトグラファーの「ハル」さんです。ハルさんとは、お友達の紹介で私のプロフィール写真を撮影して頂きました。 …

豆味噌作りワークショップ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、いつもお世話になっています冨貴工房さんの豆味噌作りワークショップに参加しました。9月は、麦味噌作りをしましたが、10月は豆麹と米麹の豆味噌作りです。 この手作りの豆味噌を食べ…