2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオにゲスト出演しました❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日も寒かったですね。 大阪は朝から雪が降って薄っすら積もってました。 そんな寒い日でしたが、ゆめのたね放送局でパーソナリティ仲間の田中 悠さんの番組「世界が愛おしくなるラジオ」にゲ…

大寒❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。2018年1月20日今日は、大寒ですね。 一年で一番寒い季節となりますが、今年の大寒は暖かいですね。 来週から寒波の予報が出でいて真冬の寒さになるようです。そして、今1月17日から冬土用に入…

3月ラジオゲストさん打合せ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、3月のラジオゲスト「クリニカル セラピー 、リ・ボーン」代表の「こまい みかこ」さんと打合せしました。 「こまい みかこ」さん(以下ミカリン)とは、20年前に老人福祉施設で介護士の…

2018年2月ラジオゲスト「田中 悠」さん!

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。1月17日、新月の冬土用にラジオ収録しました。 2月のゲストは、ゆめのたね放送局「世界が愛おしくなるラジオ」のパーソナリティ&「かきくプロ」代表の「田中 悠」(以下悠さん)さんです。2月は…

ハンガリー・ウォーター❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます1月5日の小寒を過ぎて、1月20日の大寒に向かう頃、寒さも本番になり始めましたね。 皆さま、お身体にお気をつけくださいませ。昨日は、近所のお友達のゆかりちゃんが、ハンガリー・ウォーター化…