2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のお墓参り

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、12月30日ですね。 今年もあと2日となりました。 私は、毎年年末にお墓参りに行きます。 春・秋のお彼岸、お盆の時にもお参りにいしますが、年末もご先祖様と両親に感謝を込めてお参り…

ハンガリーウォーターの化粧品❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます年末押し詰まってまいりましたね。 皆さまの今年一年は、いかかてしたか? 私は今年、色々と新しいことを始めたり、サロンでのイベントも充実しました。その中で、ハンガリーウォーターでの化粧…

お笑い神事❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます毎年恒例、東大阪にある枚岡神社の「お笑い神事」に参詣しました。 今年で4年目になります。枚岡神社は、今年で創建2,680年の由緒ある古い神社です。「お笑い神事」は、天照大神が、岩戸に隠れか…

2018年1月ゲスト「東 康隆」さん

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。土曜日は、ゆめのたね放送局のラジオ収録でした。 来年の1月は、新春スペシャル企画として声優の「東 康隆」さんをゲストにお招きして前編、後編としてお届けします。 1月は、新春スペシャル企…

池川 明先生と一緒「ぽかぽかな体つくりスペシャル」❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今日は、お友達のますみんが主催するイベント池川 明先生と一緒「ぽかぽかな体つくりスペシャル」に参加しました。告知はこちら↓ https://www.facebook.com/events/1579188502147177/?ti=icl胎内…