2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張アロマ❣️送別会&誕生会💖

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先日、お友達の加代子さんのプライベートサロンへ出張アロマトリートメントに行きましたした。このブログにも投稿している、加代子さんのプライベートサロンへの出張アロマトリートメントは、…

生まれ変わる前のゲスト出演❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます昨日、ゆめのたね放送局のパーソナリティ仲間の眞穂乃さんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きました。眞穂乃さんは、私のセラピストとしての先生です。 1月に私のラジオ番組にゲストとして出演…

4月ラジオゲスト東本 由佳理さん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。「愛のかけ橋Arcobaleno」 4月のゲストは、東本 由佳理さんです。東本 由佳理さんの版画作家の物作り、味噌・糀作り・アクセスバースのお話しや、この放送が流れる頃、宮崎県に移住されます。…

3月のラジオゲスト やまおかなるみさん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます❣️本日は、ゆめのたね放送局、ラジオパーソナリティ「愛のかけ橋・Arcobaleno」の八寿絵での投稿です。3月のゲストは、「なないろ moon」と言うサロンをされている、ヤマオカ ナルミさんです。メ…