4月ラジオゲスト東本 由佳理さん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

「愛のかけ橋Arcobaleno」
4月のゲストは、東本 由佳理さんです。

東本 由佳理さんの版画作家の物作り、味噌・糀作り・アクセスバースのお話しや、この放送が流れる頃、宮崎県に移住されます。

移住先の宮崎県のことや今後やりたいことのお話し等をお伺いしました。

衣食住を通して真摯に向き合う姿に感動しました。


番組の「愛と地球のために自分のできること」をコンセプトにぴったりな東本 由佳理さんの愛の思いがいっぱい散りばめられたメッセージを是非、お聴きください💖

東本 由佳理さんに繋がるには、こちら↓
サイト http://higa.moo.jp/
Facebook https://www.facebook.com/yoimachi.kotoba
インスタグラム yukari_higashimo。

ラジオのことをブログに書いてくださいました↓
http://higa.moo.jp/archives/1381


ラジオゆめのたね放送の聴き方
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

4月6日
4月13日(再放送)
4月20日(再放送)
4月27日(再放送)

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバーノ」
八寿絵(やすえ)

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052