2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母の祥月命日❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、母の祥月命日でお墓まいりに行きました。 母は、11年前に他界しましたが、祥月命日に初めてお墓まいりしました。 今日は、母を偲んでブログを書こうと思います。8月は、お盆もあり墓前…

たぁさんのカードを使ったワークショップ&愛と癒しのバザール❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日、8時27日は私のサロンアルコバレーノでのイベントでした。午前中は、「たぁさんのカードを使ったワークショップ」と午後からは、「サロンde愛と癒しのバザール❣️」でした。先月の6月開催…

ラジオ9月ゲスト❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、新月ですね╰(*´︶`*)╯♡ 新しく始まる日❣️ 皆既日食ので、アメリカの方で見られたそうです。また、大きくシフトする日とも言われています。そんな、新月の前の日に9月のゲストさんを迎…

イヤーコーニングのセッション❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、レンタルサロンにしてました。横浜市在住の真弓 陽子さんが、「イヤーコーニング」と言うセッションにご利用くださいました。真弓 陽子さは、これで2回目のご利用です。 「イヤーコー…

ラジオゲストさん(9月)打合せ

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。大阪に台風が上陸する日に、9月のゲストさん與倉 裕子さんと打合せしました。その日は、立秋の日でもありまして季節の変わる時でもありました。與倉 裕子さんは、大阪市北区にあります天神橋筋…

ラジオゲストさん(10月)打合せ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございますラジオねたの投稿多いですが(笑)8月に入りゲストさんの打合せが、続いてます。 皆さんお忙しいので、合間を縫って打合せしてくださってます。 本当にありがたいことです。10月のゲストは、整理収…