2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天使とドラゴン❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、クリスマスイブですね街にはクリスマスソングが流れて、祝福のムードいっぱいです。今日は、クリスマスとは違いますが、先日のアロマトリートメントのクライアントさんがいらした時に…

来年1月のラジオゲスト眞穂乃さん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日の満月の日、ラジオ番組の収録をしました。来年1月のゲストは、ソウルクリエーションアーティストの眞穂乃さんです❣️眞穂乃さんは、 ◎クリエーター活動(サンキャッチャー・ブレスレット・…

出張アロマ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。先月に引き続いて、ご依頼がありましてお友達のサロンへ出張アロマトリートメントに行きました。今回もクライアントさんは、かよこさんとお友達のHさんです。先月は、銀杏の木が黄色に色づいて…

「ハピフェス」のイベント出店しました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。12月10日「皆んなでハピフェス」のイベントに初出店しました。ゆめのたねの、パーソナリティ、同期の真美愛さんが主催者で、お声をかけて頂きまして、イベント出店させて頂きました。タロット(…

たぁさんのカードワークショップ&サロンde癒しのバザール❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。12月3日私のサロン「アルコバレーノ」で、イベントをしました。 2部構成で午前中は、メディスンカードリーダーのたぁさんをお招きしてカードを使ったワークショップと午後からは、「サロンで癒…

プロフィール写真❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます❣️先月、初めてプロの写真家Chiharuさんの「ハナミドリ写真館」にプロフィール写真を撮って頂きました。Chiharuさんは、お友達の整理収納アドバイザーの難波英津子さんからのご縁で紹介して頂き…