2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長老からのメッセージ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございますいつもラジオねたが多い私ですが、セラピストの投稿します(笑)先日のアロマトリートメントを受けてくださいました、クライアントのSさんで感じたことを書きます。 (Sさんには、了承を得ていま…

10月ラジオゲスト「難波 英津子」さん収録❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます昨日は、ゆめのたね放送局の収録でした。 10月のゲストの難波 英津子さんは、整理収納アドバイザー「ココティエ」代表をされています。英津子さんと私は、お友達の紹介でイベントで初めてお会い…

ラジオドラマに出演しました❣️

[八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます私がパーソナリティを務める、インターネットラジオゆめのたね放送局の同期で、友達のかりちゃんの番組にラジオドラマに出演させてもらいました。今日、放送があります。 20:00〜20:30放送 ゆめ…

麦味噌作りワークショップ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、いつもお世話になっねいます冨貴工房さんで麻炭入り麦味噌作りワークショップに参加しました。昨年、初めて味噌作りワークショップに参加してから自分で作る味噌は、格別美味しい。 手…

ラジオ11月ゲストさん、打合せ

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、11月のラジオゲストさんと打合せしました。11月のゲストは、ハナミドリ写真館、フォトグラファーの「ハル」さんです。ハルさんは、お友達の紹介で私のプロフィール写真を撮影して頂き…

ハンガリーウォーターの化粧品❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます❣️今日は、一粒万倍の日で満月の前日ですね。 昼間は、大阪天満宮に参拝に行きました。 神への感謝と日頃のお礼とこれからの繁栄のお祈りと…。いっぱいお願いしてるよね〜。そんな縁起の良い日に…