2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンイベント❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日のサロンイベント「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール」が無事終了しまたした(^_^)今回で、「たぁさんのカードを使ったワークショップ」は、4回目で、「サロ…

出張アロマの感想頂きました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(^_^)先日の出張アロマトリートメントの時のクライアントさんのHさんから感想を頂きました。 (ご本人の了承を得て投稿しています。)Hさんは、その日整骨院の医師からヘッドのみのセッションを受…

出張アロマトリートメント❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、出張アロマトリートメントに行ってきました。お友達のプライベートサロンで、ゆっくりとサロンオーナーの加代子さんとお友達のHさんのアロマトリートメントをさせて頂いてます。 いつ…

サロンにお越しくださいました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます先日、私のサロンを素敵にコーディネートしてくださいました、収納アドバイザーの難波英津子さんとお友達の I さんがお越しくださいました。Iさんは、アロマサロンを開かれるそうです。 そして、…

ラジオパーソナリティ❣️

ラジオパーソナリティ&セラピストの八寿絵です。ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティをしています。 私のラジオ番組です。愛がテーマで地球のために自分ができることをコンセプトにして、発信しています。また、そのようなゲストをお招きして、応援する…

アルコバーノ・メニュー お問合せはこちら❣️

サロン「アルコバレーノ」メニュー・お問合せ*美アロマリンパトリートメント内側から美しく、輝くためのコース。 オーガニックアロマを使用して、オイルの働きとリンパを流し毒素を排出する施術の効果で、心身共にスッキリして頂けます。局所集中・リラック…

サロン撮影してもらいました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(*´∀`)♪先日、ホームページの作成を依頼している、ちはるさんにサロンの撮影をして頂きました。ちはるさんは、共通のお友達の紹介で、昨年プロフィール写真を撮影して頂きました。カメラマン以外…

立春の日に❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。2月4日は、立春で春が始まるのですね。立春の日、アロマトリートメントにKさんが、初めてお越しくださいました。 Kさんは、私にとって変容するきっかけをくださいましたとても大切な方です。K…

ラジオゲストに出演しました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。本日、私がパーソナリティを務めるゆめのたね放送局の「みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー」番組に、ゲストで出演させて頂きました。みっちゃん女将とは、ゆめのたね放送局のパーソナリテ…