2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復元ドライヤー❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます先日、復元ドライヤーが来ました この復元ドライヤーは、SNSで投稿を見かけるので、前から気になっていました。 髪を傷めない無いドライヤーで、髪以外にも色々と効果あるそうで…。そして、お友…

1月ラジオゲスト「東 康隆」さん❣️

ハ寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今日は、来年1月のラジオゲスト声優の「東 康隆」さんと打合せです。来年新春スペシャル企画として、新しい試みを構想してます。番組では、「東 康隆」さんの声優のお話しを中心に前・後編と出演…

SS健康法伝授会④❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今日もお一人SS健康法の伝授者が誕生しました。 私の20年来の友達で、元の職場の同僚のKさんがお越しくださいました。私のブログの投稿を見て「何か分かれへんけど、SS健康法受けたい。胃が大き…

12月ラジオゲスト収録❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます昨日は、ゆめのたね放送局ラジオ収録でした。 12月は、年末スペシャル企画としてゲストに同期のパーソナリティ「かりちゃん」お招きしました。「かりちゃん」と私は、家が近所でパーソナリティ以…

SS健康法伝授会③❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日の11月11日に、SS健康法の伝授者が、誕生しました。 幸先良いスタートですね 先月のサロンのイベントと時に、SS健康法のお話しをさせて頂いたYさんより直ぐに申し込みがありました。 直感…

SS健康法伝授会②❣️

八寿絵にブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今日、SS健康法の伝授会をした。 先日のサロンのイベントで、SS健康法のことをお話してましたら、早速Kさんがその日のうちにSS健康法の体験と伝授会の申し込みを頂きました。 今日は、体験と伝授…

若返りの水・ハンガリーウォーター仕込み❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます昨日は、満月でしたね 満月にすることは、石を月光浴します。 それに加えて、昨日はハンガリーウォーター作りをして、月光浴しました。ハンガリーウォーターは、ハーブをアルコールに1ヶ月浸けて…