2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日は、サロンで「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール」のイベントでした。午前中は、たぁさんのオラクルカードを使ったワークショップ。午後からは、各セラピス…

今日は、夏至ですね❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(*´∀`)♪今日は、夏至ですね。 やっと梅雨らしく雨が降ってます。 雨の日は、洗い流されてきれいなる浄化の時ですね。夏至の日に大浄化の大雨です。 私は、雨の日が好きです。 浄化の雨で綺麗にな…

7月ラジオゲストは、「今城 夏子さん」❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局「愛のかけ橋・Arcobaleno」 7月から月2回放送になりました。 第1週が前編、第3が後編の放送が流れます。昨日は、初めての月2回放送の収録で2本録りしました。月1名のゲストは…

6月予約状況❣️

大阪市東淀川区 淡路駅 徒歩 2分「アルコバレーノ」予約状況❣️6月に入りましたね。 これから梅雨の季節を迎えます。雨は浄化の時です。 日本には、梅雨の季節があって、大浄化ができてありがたいですね。 一方で気温の変動やジメジメと湿度も高くなり体調を…