2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残りものに福が❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます今年は、凄いタイミングで梅が手に入りました。毎年、大好きな梅干しを漬けたいと思いながらも、そのままになってましたが、今年こそはと決心しました。が、しかし。一度も漬けたことがないので…

8月のラジオゲスト「武市 基子さん」です❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。8月のラジオゲストは、トレガーアプローチ・インストラクターで、「ヒーリングタッチ・ティエラ」代表の武市 基子さんです。武市 基子さんとは、ヨガの教室で一緒にレッスンを受けているお友達…

「まほろば」イベント初出店❗️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。少し前になりますが、7月17日、(㊗️海の日)にイベント「まほろば」に初出店しました。「スピリチュアルで、癒される」癒しのエキスパートのセラピストさんが、たくさん出店する中に、今回お仲…

2代目看板❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます(^O^)毎日、暑い日が続いてますね❣️ 今朝は、初めて蝉が鳴いてるのを聞きました。 梅雨明けするのかな?今日は、一年前にミラクルな看板が私のサロンにやって来たのでが、突然壊れてしまいました…

イベント出店します❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます7月17日(月・祝)「スピリチュアル』と『ボディケア』で心も体も癒される「まほろば」のイベントに初出店します。今回、私のサロンのイベント「サロンde癒しのバザール」でいつも出店して頂いてい…

サロン予約時にラジオを聞いたら特典が❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます私がパーソナリティを務めるラジオ番組が、7月から月2回放送になります。よりゲストさんにお話しを聞きたくて、2回にわたり放送することにしました。それで、サロンのご予約時にラジオを聴いてく…

ラジオゲストさん打合せ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。昨日に引き続き、ラジオゲストさんの投稿です。今日は、8月のゲストさんの武市 基子さんと打合せでした。 武市 基子さんは、一緒にヨガを習ってる方で、トレガーアプローチと言うボディワーク…

ランチからの〜

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、ランチを兼ねて9月のラジオゲストさん、ゆうこりんのお店オーガニックの「BABEL CAFE」に行って来ました。お店は、大阪市北区、天五商店街の入り口すぐにあります美味しいランチを頂い…