ランチからの〜

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

今日は、ランチを兼ねて9月のラジオゲストさん、ゆうこりんのお店オーガニックの「BABEL CAFE」に行って来ました。

お店は、大阪市北区、天五商店街の入り口すぐにあります

美味しいランチを頂いた後に、打合せ日とラジオ収録日を決めました。

スムージーとサラダ、
メインのベジプレートです。
家ではたくさんのおかずができないので、色々食べれて嬉しい❣️
ご飯もふっくらと炊けて甘みがありました。
繊細な心尽しのお料理です。

ゆうこりんの優しい愛に溢れたお人柄が偲ばれます。

それで以前、ゆうこりんにラジオゲストの出演をお願いしたら「また、私にできることがありましたら。」と言われたので、お願いしたら出演してくださるとばかり思ってましたが、しかし。

実は、ご本人はお断りしたつもりだったらしいです(^。^)

良い風にしか感じない、おめでたい私は、ゲストのお願いしようと思ってました(笑)

数日後、ゆうこりんから家族から「『なんでしないの。』言われたので、ラジオゲストに出演します。」とメールがあったのですぐに9月のゲストに出演のアポを取りました。

今日は、簡単に番組の説明と予約を取りました。

お話しを聞いていると、これからの打合せや収録が楽しみです❣️
また、ブログで打合せや収録をアップして行きます。

カフェは、可愛くてとても落ち着ける空間です。

オナーのゆうこりんです↓

[f:id:sirius_iruka:
20170704160754j:image]

天神橋筋にお越しの際は、天五商店街入り口すぐの2階「BABEL CAFE」に、是非行ってみてください↓

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27059199/

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線「淡路液」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052