2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を愛している人は、他の人も愛してる❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。今日は、新月ですね^_^ 新たな始まりを感じますまた、今は春の名残を残して夏へと移り行く時ですね。 日もだんだんと長くなり日中も活動的になってきました。次の季節が巡って来て、ワクワクし…

ラジオ6月ゲストは、「たぁさん」❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゆめのたね放送局のラジオ収録でした。6月のゲストは、メディスンカードと言うネイティヴ・アメリカンの動物の(精霊)カードを使って、占いをされる占い師の「たぁさん」です。メディスンカード…

若返りのハンガリーウォーター作ってみました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。中世の若返りの水と言われた、ハンガリーウォーターを作ってみました。 実は、作るのは2回目です。言わずと知れた若返りのハンガリーウォーター❣️ ハンガリーウォーターとは、中世のハンガリー…

サロンホームページ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ゴールデンウィークも終わり、爽やかな初夏の季節を迎えてますね✨ちはるさんにお願いしてました、サロンのホームページができました。今日の満月の日にアップします。ちはるさんには、サロンの…

今日で春土用終わり❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございますゴールデンウィークも終盤ですね。 今日、5月4日で春土用も終わります。 明日は、暦の上で立夏。 明日から夏が始まるのですね。立夏までの春土用18日間は、春が終わり夏の準備をする期間でした。…

2018年2月予約状況❣️

阪急淡路駅すぐ心と身体のリラクゼーションサロン「アルコバレーノ」の予約状況❣️2月は、立春も始まり春の訪れを待ちどうしい季節ですね。 前半は、真冬の気温でまだまだ寒さも厳しい時です。 日照時間も長くなりつつありますが、身体がついて行かないですね…

5月のラジオゲスト河村 以久子さん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。ラジオ放送、5月のゲストは、大阪府八尾市の命泉堂薬局・代表 薬剤師の河村 以久子さんです。命泉堂薬局さんは、私がイベント出店させて頂いている「巣ごもりの日」のイベント出店でお世話にな…