生まれ変わる前のゲスト出演❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

昨日、ゆめのたね放送局のパーソナリティ仲間の眞穂乃さんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きました。

眞穂乃さんは、私のセラピストとしての先生です。
1月に私のラジオ番組にゲストとして出演してくださいました。

今度は、眞穂乃さんの番組に呼んで頂きました。

眞穂乃さんの番組名は、
「まほのPresents!
Shining Star☆ Blossom
〔シャイニングスター☆ブロッサム〕」
です。

ゲストのメタモルフォーゼ(変容)したことを紹介する番組です。

人生には、ターニングポイントが幾つかありますね。

私も人生を振り返る良い機会を与え頂きました。
かなり、いっぱい今までのことをぶっちゃけました。

個人的には、お話していることでもラジオ番組で話すことで、こだわっていたことを解放して、手放せたと感じました。

良いとか悪いとかも、自分で判断してるだけで体験しているだけなんですね。

本日3月14日は、私の誕生日で誕生日の前日に、今までの自分の古い思い癖や要らないものを手放すことができました。

生まれ変わる準備をさせてもらい、最高の誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)

眞穂乃さんありがとうございます。

放送は、4月に前後編と2回に渡り流れます。
聴いて頂いけた嬉しいです。

PAは、澄川白ボーさんです。

放送は、木曜日 20:00〜20:30
4月6日 前編
4月13日(再放送)
4月20日 後編
4月27日(再放送)

ゆめのたね放送局

♪♪♪ラジオの聴き方♪♪♪

①ゆめのたね放送局ホームページに
 アクセス💓
 http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より
 「関西チャンネル」の▶ボタンを
 クリックしてね💕

 第1~第4週 木曜日
 20:00~20:30 放送🌠

インターネット接続環境さえあれば
PCからでもスマートフォンからでも
世界中どこからでも、
放送を聴くことができます♫


♫ ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
1月の眞穂乃さんゲストの音源です↓
1月1,2,3,4週目放送 愛のかけ橋・Arcobaleno
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2016/12/1-1-2-3-4_Arcobaleno_20161214.mp3
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

眞穂乃さんの詳細は、こちら↓
メール:luce.solare.divine.love@gmail.com
info@luce-solare.net(作品受注用)

HP:
HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕
http://shinrai556.com
Luce solare〔ルーチェ・ソラーレ〕
http://www.luce-solare.net
眞穂乃オフィシャルサイト
http://divineworksmahono.wixsite.com/mahono

ブログ:
フラワーオブライフ
http://lsm.hateblo.jp

Facebook
高倉眞穂乃
https://m.facebook.com/profile.php?fref=nf&ref=m_notif¬if_t=like
Facebookページ
眞穂乃~mahono~
〔ゆめのたね放送局パーソナリティー眞穂乃のラジオ番組応援ファンページ〕
https://m.facebook.com/mahono.lsm/?ref=bookmarks

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052