読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月のラジオゲストぱよこさん❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
しばらくブログの更新をしていなかったのですね。

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

今日は、八寿絵がパーソナリティを務めるラジオ番組
「愛のかけ橋Arcobaleno」
2月のゲストをご紹介します。

今回のゲストは、神奈川県からお越しの「ぱよこ」さんです。
ぱよこさんは、日本でもまだ珍しいヒーリングに特化したドイツ製のモノリナと言う弦楽器を演奏したり、人の身体に載せて倍音を響かせて、滞っている細胞を整えることをされています。

モノリナの楽器との出会いから、モノリナでヒーリングをする、素敵なお話しをお伺いしました。

リスナーの皆さまに心暖まるメッセージも頂きました💖

ラジオ番組中で、演奏もあります。

ぱよこさんと繋がりたいかたは、Facebook上では、「日来 まり」さんのお名前です。

ぱよこさんHPはこちら↓
http://payoco.shop-pro.jp/

モノリナの演奏や個人セッションもされていますので、興味のある方は、是非、繋がってくださいませ。

そして、番組中に流れている素敵な音楽は、ライアー奏者のはせがわ ともみさんから楽曲提供して頂きました。
アルバム『Stellar traver〜星の旅人〜』より番組のオープニング・BGM・エンディングの曲が流れます。

こちらもとても素敵な曲と共に番組を楽しんで頂けた嬉しいです。

長谷川 友美さんウェブサイトは↓
http://lyre.atelier-starfish.com


向かって左が、はせがわ ともみさんです。

PAは、澄川白ボーさんです。
是非、聴いてください。

放送は
木曜日22:30〜23:00です。
2月3日
2月10日(再放送)
2月17日(再放送)
2月24日(再放送)

よろしくお願いします。

ラジオゆめのたね放送の聴き方
放送は、毎週木曜日22:30〜23:00

「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバーノ」
八寿絵(やすえ)

♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」番組URLにアクセス
http://www.yumenotane.jp/arcobaleno

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡

毎週木曜日22:30〜放送が流れます。

インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

イベント詳細は、こちら↓

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1875501052686686&id=1854860504750741