ラジオゲストに出演しました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

本日、私がパーソナリティを務めるゆめのたね放送局の「みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー」番組に、ゲストで出演させて頂きました。

みっちゃん女将とは、ゆめのたね放送局のパーソナリティの講座の同期です。
みっちゃん女将の番組では、リラックスして話せました。
楽しすぎて喋りすぎました(^o^)

時間ギリギリまで、話してしまって、みっちゃん女将ごめんね(;´Д`A

サロン活動を話しさせてもらいました。
今回は、TCカラーセラピーとタロットを中心にお話しました。
みっちゃん女将のナイスフォローに助けられました。

また、今度みっちゃん女将の肴小料理屋 侑歩にて
4月23日 (日)11時〜16時
「大人かわいい癒しのべっぴん市」のイベントにTCカラーセラピーとタロットで出店させて頂きます。
その告知もしています。

是非、皆さんお越しくださいませ。

みっちゃん女将のHPはこちら↓
http://yuhosyokudo.com/

ラジオ番組はこちら↓
「みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー」
土曜日19:30〜20:00

3月18日
3月25日(再放送)

みっちゃん女将のHP
http://yuhosyokudo.com/

①ラジオの聴き方
http://www.yumenotane.jp/kansai-mon

みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー
土曜日19:30〜20:00

②トップページ上部より
「関西チャンネル」の▶ボタンを
クリックしてね♡


インターネット環境さえあれば
世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも
放送を聴くことができちゃいます♫

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

感謝

八寿絵