サロンにお越しくださいました❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😄💖

先日、私のサロンを素敵にコーディネートしてくださいました、収納アドバイザーの難波英津子さんとお友達の I さんがお越しくださいました。

Iさんは、アロマサロンを開かれるそうです。
そして、今回私のアロマトリートメントを受けてくださいました。

トリートメント後は、サロンの色々なお話しをさせて頂きました。
Iさんのこれからのサロンに、お役に立てれば嬉しいです(*´∀`)♪

Iさんは、とても慈悲と愛に溢れている方でした。
サロンにもI さんの愛に触れられたい方が、いらしゃるのと思うと、私がワクワクします💖💖💖

Iさんのセッション中です↓

そして、英津子さんもレイキヒーリングを受けてくださいました。
嬉しかった💖💖💖

その時の様子をブログに書いてくださいました。
難波 英津子さんのブログです↓
http://ameblo.jp/cocot-ie/entry-12247959257.html

難波英津子さんの自宅サロンの整理収納アドバイザーこちら↓
http://s.ameblo.jp/cocot-ie/

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052