読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サロンイベント❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日のサロンイベント「たぁさんのカードを使ったワークショップ&サロンde癒しのバザール」が無事終了しまたした(^_^)

今回で、「たぁさんのカードを使ったワークショップ」は、4回目で、「サロンde癒しのバザール」は、3回目となりました。

2部構成で午前中の「たぁさんのカードを使ったワークショップ」今回は、参加者が少なくて、当日体調不良の方のキャンセルもありました。
参加者2名と私とたぁさんを入れて4人と言う少人数でした。

いつものたぁさんの事前情報と少人数でゆっくりと言う情報もピッタリでした。

2名の参加者の内のお一人は、初参加の方でした。

その初参加の方は、私達とは初対面で、ある方のブログでたぁさんの事を読まれて、たぁさんに会いたいの思いでお越しになりました。

告知は、Facebookだけでしていたのですが、その方はFacebookもされていないのに、たぁさんだけでよく私のメルアドに辿りつかれたなぁと感心しました。

たぁさんに会いたい一心で来られたのです。

情熱は、形になって現れると改めて思い感動すらしました。

その少人数ではありますが、その時の場や参加者のエネルギーで、とても意味のあるワークショップになりました。

最初にカードを引いて、感じる。
そして、再びカードを感じる。
今回初めて、カードの中に入ると言うワークをしました。
言葉で表すのでは無く、感じる体感することをしました。

私もすぐに感じた事を言葉で表現しよう、伝えなくては、との思いが強いのですが、ただカードの中に入る体験は、初めてで新鮮でした。

私の今回のカードです↓

1枚目は、自分で選んだ太陽のカード。

2枚目は、ペアになったからから選んでくださったカードです。
草原のなかに沢山の種類のお花が咲いてます。

3回目は、裏返ったカードから選んだファイヤーのカードです。

これからの私の方向性は、自分を信じて、神の導きのままに行け行け〜って感じで進みます。

その時に集まった参加者やその場のエネルギーで、必要な人に必要なことが起きるワークが、ギフトでした。
ありがとうございました😊


午前中のワークショップが終わりランチは、いつもの近くのインド薬膳カレーでワークショップ参加者の方と楽しく頂きました↓

私は、ここのカレーが楽しみの一つです(*´∀`)♪

午後からは、「サロンde癒しのバザール」です。
各セラピストさんによるセッションです。

たぁさんのメディスンカード・和田昌之さんのあすわマヤ鑑定®️・私のアロマハンドトリートメントをしました。

ご予約の方も沢山いらしたり、ふらりとお越しくださった方もいらして、入れ替わり沢山の方がお越しくださいました。

初めてマヤ鑑定®️やメディスンカードを体験された方もいらして、喜んでくださる方も多くて良かったです。

また、時間が無くてセッションを受けられなくて、次回にされた方もいて大変申し訳ありませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


会を重ねるごとに地域の方のお越しが、増えて嬉しいです😄💖

これこらも皆さまに貢献できるように精進していきますので、よろしくお願いします。

また、お忙しいなかサロンにお越しくださいました、皆さまありがとうございました。

セラピストのたぁさん、和田さんいつもお世話になり心よりお礼申し上げます。
これこらもよろしくお願いします。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

感謝

八寿絵

アルコバレーノ・メニュー表
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/150021

ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052