長老からのメッセージ❣️

八寿絵のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます😊

いつもラジオねたが多い私ですが、セラピストの投稿します(笑)

先日のアロマトリートメントを受けてくださいました、クライアントのSさんで感じたことを書きます。
(Sさんには、了承を得ています。)

Sさんは、いつも聖なる存在に見守られている方です。
この前ブログの前のブログにも書いてましたが…。
書いたそのブログが見当たらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それはさて置き、レインボードラゴンや天使ちゃん達がいます。
最近は、音符♪のような精霊に見守られていることを感じます。
(私は、音符ちゃんと読んでいます)

先日のアロマトリートメントの時も、音符♪の精霊もいらしたのですが、今回はレインボードラゴンやたくさんの天使ちゃんがいっぱい、いらしてました。

Sさんは、少し前にお腹の具合が悪くなられていました。
それは、浄化で次のステージに行く前の要らないものを、整理する準備ですと聖なる存在からのメッセージを感じました。

そして、アロマトリートメントを続けていると、ネイティヴアメリカンの長老の方を感じました。
長老からのメッセージは、『歌い舞い踊り天と地と繋がる』
と言うことでした。

終わってからSさんにたくさんの聖なる存在のことや、長老からのメッセージをお伝えしました。

Sさんは、歌や楽器ネイティヴドラムをされている方で、今度もライブに出演をされる予定でした。

聖なる存在にたくさん見守られて、愛されているSさんですね。

私もメッセージをお伝えさせて頂いてありがたいです。

最後まで、お読みくださいましてありがとうございます。

感謝

八寿絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心と身体のリラクゼーションサロン❣️
大阪市東淀川区淡路
阪急京都線淡路駅」徒歩2分

「アルコバレーノ」HP↓
https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/

メニュー一覧表↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/施術メニュー一覧/

予約状況↓

http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/05/02/220804

お問合せフォームはこちら↓

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/アクセス-ご予約/

arcobaleno.yasue@gmail.com

アルコバレーノのブログ↓
sirius-iruka.hatenablog.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオパーソナリティをしています。
詳しくはこちら↓
http://sirius-iruka.hatenablog.com/entry/2017/02/16/153052